検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« Merry Christmas | メイン | 年始 »

2008年12月26日

ごあいさつ

ツリーが門松に替わり、新年を迎える準備に入っていきます。今年はどんな一年になりましたか? 一年の終わりに「良い年だった」と思えたなら、素敵なことですね。ここ最近は急激に冷え込み、愛知では初雪も降りました。どなた様も忙しい年の瀬ではありますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね。元気に新年を迎えましょう。このところ忙しくてスキンケアも手抜きがちだった方も、お正月休みにはゆっくりとお肌を労わってあげてください。ゆっくり丁寧なスキンケアで、お肌も元気にリフレッシュします。それでは、良いお年をお迎えできますように。2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008年12月26日 14:42