検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« モノ | メイン | 柚子茶 »

2008年11月28日

ほっとひと息

p_news081128.gif
社内では風邪でお休みの社員が日増しに増えているような。くれぐれも風邪には気をつけましょう。何かと忙しい12月に入るので風邪は厳禁です。遠い昔に友人のペットショップを年末年始手伝ったことがあります。本当すっごく忙しいのです。風邪など引いたらお泊りの犬にも移るから風邪厳禁をきつく申しわたされました。テリアや大型犬が好きで、シュナウザーやボストンテリア、アフガンハウンドなどいろいろな犬と会えて楽しいバイトでした。犬って皮膚も器官も臓器もとっても弱くて、お泊り犬の多くは獣医さんからの薬持参です。さらに散歩に連れて行くと、しもやけにもなる(笑)!ペットは心に安らぎを与えてくれます。我が家のペットは「カメ」なので散歩はできませんが、毎晩、鼻ちょうちんをつけてネムネムで出迎えてくれます。慌しい12月になります。ちょっとほっとしたい時にはここのブログへどうぞ!お気に入りのブログです。思わず笑みがこぼれます。

2008年11月28日 10:09