検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 腹巻 | メイン | ごあいさつ »

2008年12月19日

Merry Christmas

p_news081219.gif
良いお天気です。今年も残りわずかになりました。忙しさで体調を崩したりしないようにしてください。ホワイトクリスマスにはなりそうもありませんが、真っ白な心でクリスマスを祝えたら・・・いいですね。今年は嬉しいこと、楽しいこと、心温まることたくさんありましたか?夢をみましたか?夢は現実になりましたか?近くなりましたか?夢や思いや願いは、それが本当に自分に必要であれば、いつかは叶えられます。長い年月がかかろうとも、めげたり、くさったり、いじけたりせずに。『人を思うことができるからこそ、その人の心に夢は宿る』という言葉が好きです。自分のことではなく誰かへの思いが強くなれば、それだけ夢が宿るのです。スキンケア用品は単なるモノかもしれませんが、肌トラブルで悩む方、一人一人を思う気持ちが強くなれば、こういう商品があれば、サービスがあればと夢が浮かんできます。夢を実現させるには時間がかかります。時に流されて諦めないように、日々の歩みを強めていけるといいですね。来週からは、担当者が変わりますので、お楽しみに!では、少し早いのですが★Merry Christmas★

2008年12月19日 17:56