検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 寒さと冷え | メイン | ほっとひと息 »

2008年11月21日

モノ

p_news081121.gif
年末に向けて少し掃除をしてみました!思いもよらないものが出てきて驚きです。20代半ば出版社に勤めていた時に上司が退社される時に頂いた「ルーペ」。カラー印刷のアミ点をクリアに見るルーペです。東京で全国誌の制作していた彼の下に1年ほどいて、企画から構想、デザインに落とし込むまでいろんなことを覚えました。仕事は半人前なのに夢だけは大きい20代半ばを、とってものびのびと指導してくれた方でした。気づきけば、随分といろんな方に可愛がって頂いてると感じます。環境に恵まれて感謝です。与えられた環境の中、素直に従える心を持ち続けられたらいいですね。男性の割には、とってもウエットな部分をもった方で「また会いたい思いがあれば、いつかは必ず会えますよ」と言われて去っていかれました。それからお会いできていませんが・・・(笑)「ルーペ」が出てくるってことは?人の縁とは不思議です。

2008年11月21日 14:02