検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 特別な場所 | メイン | ホットミルク »

2008年11月18日

お天気

p_news081118.gif
もう12月が目の前に!今日は高山地方では雪が降るようです。毎年毎年、雪が降るのが楽しみです。寒くなったり、少し温かくなったり体調を崩しそうなお天気ですが、風邪などひかないように十分注意しましょう。日曜日の深夜は、濃い霧が立ち込めていました。街灯がボゥと灯っていて、何だか幻想的な時が流れていました。お天気は刻々と変っていきます。お肌も同じ調子の日なんてありません。毎日、朝から夕方、夜にかけて変っていきます。朝元気だったお肌も仕事や日常に追われて夜にはぐったりした肌へと。そんなお肌を1日の終わりに、お風呂に入ってゆっくりスキンケアで労わってあげると、翌朝また元気なお肌で活動できます。そして、心もスキンケアで癒されます。スキンケアにはお肌だけじゃなく心も元気にする魔法の力があります。

2008年11月18日 10:47