検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 夏はカレー | メイン | 浴衣 »

2008年08月01日

おっとな~

p_news080801.gif
今日から8月です。以外と8月は毎年忙しく過ごしている感じがします。先週、久々に「大きくなったらカバになるの」と夢を語ってくれた2歳児はるくんに会いました。動物園でカバのあくびを見たらしく、大きな口を開けながら言ってくれました。あなたの夢は何ですか?子供の頃も大人になった今も夢がありますか?大人になり、日々の仕事に追われていると、毎日を無事過ごせるだけでも感謝です。でも、夢はいくつになってもみるものです。いつ叶うとも分からなくても、心にもっているものです。無理せず、強引でもなく、自然に叶うように努力することが、とっても大切です。その夢が仕事でも家庭でも。最近、思います、20代には20代の仕事の仕方が、30代も40代、50代、60代・・・その年代にあった仕事の仕方があると、最近気づきました。大人になったのか、年をとったのか・・・(笑)。今日も暑くなりそうです。体調を崩さないように楽しい週末を迎えましょう。

2008年08月01日 10:48

コメント