検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« おふろ~ | メイン | 記憶力 »

2008年10月08日

秋に輝く肌

p_news091008.gif
よいお天気ですね。秋は行楽やスポーツの他にも結婚式シーズンです。結婚式のために6ヶ月以上前から準備される、特に花嫁は忙しくて大変です。結婚式の招待状から卓上花、お料理などなどを決めて、メインイベントはやっぱり衣装選びです。衣装選びの時は、彼以外に自分の友人に来てもらうことがおすすめです。来賓の方は意外と披露宴では花嫁の後姿を目にしますから、後ろ姿全体もチェックしてもらうといいですよ。準備の多くのことを二人で決めたら、当日まではゆっくり過ごすことが体や肌のためにはベストです。式前のエステコースもとっても効果的です。幸せの絶頂期にある女性は本当に幸せに溢れてきれいです。本当にお肌は素直です。

2008年10月08日 10:07

コメント