検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 新しいことを始める | メイン | 銀杏 »

2008年10月21日

読書

p_news081021.gif
過ごしやすい日が続いています。眠る前に本を読むのですが、今5冊くらいの本を並行して読んでいます。子供の頃、両親が眠る前に必ず本を読んでいたので、眠る前に本を読むのは当たり前のことと思っていました(笑)。よく書店にも連れて行ってもらいました。本に関しては寛大で、読めもしないような英語の本なんかもあっさり買ってもらいました。本はいろんな世界を見せてくれますし、教えてくれます。一生で会えそうもない優秀な人たちの生の声に出会えます。困った時も本に学ぶことができます。好き嫌いせずにいろんな本を読んでみると、意外と読書好きになるかもしれません。秋の夜に温かいルイボスティーなど飲みながら、お気に入りの本を手にとってみませんか?心を豊にしてくれ、美肌にも恵まれます。

2008年10月21日 11:12

コメント