検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« おっとな~ | メイン | 季節物 »

2008年08月04日

浴衣

p_news080804.gif
今日は朝から蒸し暑いですね。週末は岡崎と岐阜で花火大会があって、浴衣姿の人が駅にいっぱいでした。今の浴衣はカラフルで見ていて楽しい感じがします。浴衣のときは適度に艶感のあるメイクがおすすめです。着物の中でも気軽に着れる浴衣ですから、バッチリ重たいメイクはあまり合いません。アイシャドウも白色系のパールで、口紅もピンクやベージュが無難です。ただ、着物の凛とした感じを出すにもアイラインをポイントにマスカラは目尻を重点的に!そしてマニキュア&ペディキュアは浴衣の色に合わせたり、強い色を合わせるのも良しです。夏しか着れないんですから、思う存分楽しんでみましょう!

2008年08月04日 10:43

コメント