検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« ルイボスティー | メイン | 朝から »

2008年07月16日

香り

p_news080716.gif
暑いと髪の中に熱気がこもり、思わず手でパタパタしてしまいます。いつもリガメェントのヘアシャンプーでシャンプーしてボディローションをスプレーして終了!が、週末、シャンプーが切れていたので、市販のシャンプーでシャンプーしてみたら、髪がペタ~として驚きました。それにリガメェントは匂いがないので、香料配合のシャンプーも久々です。思わず、子供の頃使っていた消しゴムの合成的な香りを思い出しました。無香料に慣れると、香りに敏感になります。いい香りのコロンや生花、食品など生活の中には香りがいっぱいです。自分の心地よい香りばかりであればリラックス効果もあります。夏ですからバニラ・ココナッツの香でも楽しむのもよいかもしれませんね。

2008年07月16日 10:55

コメント