検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« kidsのUV対策 | メイン | 香り »

2008年07月15日

ルイボスティー

p_news080715.gif
暑いですね。今年の夏は42度とかになっちゃうんでしょうか?昨日も熱中症で倒れる人が続出でしたが、お茶やミネラル水で水分をしっかり摂りましょう。暑さだけなく、どうも自分の体の調子に鈍感なようです。熱が出ても、痛みがあっても、暑くても寒くても、何だかそれなりになのです。それは免疫力が低下してるってことじゃ?そんなわけで、一応健康に良いという野菜ジュースと牛乳とルイボスティーは冷蔵庫の必需品です。夏はルイボスティーはおすすめです。お料理にも活躍してくれます。ミネラル豊富でノンカフェインですから、暑くて寝苦しい熱帯夜でもスムーズに眠れます。子供から年配の方まで気軽に飲めるお茶です。

2008年07月15日 11:15

コメント