検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 香り | メイン | SPF値 »

2008年07月18日

朝から

p_news080718.gif
久々の雨で少しだけ涼しくなりました。朝からナゼだか一宮市の広報を隅々読んでいました。???ホゥ、いろんなことを市では行なっているのですね。4ヶ月未満の乳幼児宅への無料相談やウォーキング団体への協力金、老人介護、健康診断、お仕事や家庭での様々な相談受け付けetc。市が複合したせいか、ページもものすごく多いのです。ホントに市民のためにいろんなことを行なっているんだなぁと感心したりして。で、最後に気づいたのは、PCの調子が悪くて、いつもwebでみるゴミ収集の日程を知りたかったのです!隅々まで読んだけどそれは出てませんでした(笑)。webやケーブルTVetc・・・便利になっても、いざというときはやっぱり印刷物が頼りかもしれませんね。

2008年07月18日 09:48

コメント