検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« よく聞く耳 | メイン | 暑くなると »

2008年05月20日

ダイエット

p_news080520.gif
夏にめがけてダイエット!メリハリボディ!になりたい方はとても多いようです。ダイエット情報がwebも雑誌も新聞もいっぱいです。りんご、バナナ、ブドウ糖、いろんなダイエットがあります。大昔になぜだか、仕事上、ゆで卵ダイエット2週間を行ないました。ペラっと2週間分の食事がかかれた紙を渡されて・・・。ゆで卵とトースト、ブラックコーヒー、サラダ、手のひらサイズのお魚などなど。空腹にはならなかったのですが、2週間後体重は3kg!!!プラス風邪をひきました。たぶん栄養不足で。ダイエットで食べ物が体を作ることをつくづく感じました。皆さん、きれいな体作りはやっぱり食事も大切です。

2008年05月20日 19:24

コメント