検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« ダイエット | メイン | 風物詩 »

2008年05月22日

暑くなると

p_news080522.gif
今日は暑いくらいです。明日は30度の夏日になるとか。少し暑くなると、冷たいものばかり食べてしまいます。豆腐豆腐豆腐、そうめん、枝豆。お豆腐ばっかり食べています。忙しく+暑い+疲労の3重苦の時は、食べるよりも眠ること優先!でも、頭だけなかなかク-ルダウンできずに、寝不足へと。何だか、夏前の夏バテみたいです。ついでに遊んであげていないカメも目つきが悪くなっています(笑)。仕事があり、帰る家があり、心を明るくしてくれる友達があることを幸せに思い忙しさを乗り切ることも一つの方法です。気の持ちようってことなのでしょうね。皆さん、忙しいときはイライラしてはいけません!ストレスで体が傷みますから。

2008年05月22日 14:29

コメント