検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 旬野菜 | メイン | 便利なPCTV »

2008年04月17日

パチパチお風呂

p_news080417.gif
雨が降って寒い朝です。風邪などひかないように。スキンケア用品は数切れないほどあります。自分の肌に本当に合うか合わないかは肌サイクルが一巡する間、使い続けなくては分かりません。気分やお楽しみ感覚で気軽に様々なブランドのものをつかえるのが「入浴剤」です。前からあまりのインパクトに気になっていた“爆汗湯(ばっかんとう)”を使ってみました。パチパチはじけるに惹かれて・・・。色が番茶のような色で、本当に「パチパチ」と音がします!何よりもお湯がとろりとして、浴槽から出るたびに、糸引き状態でした。何だか体が溶けていく感じがして不思議な入浴タイムでした。お風呂上りはしっとり感があって気持ち良かったです。ただし、とろりとしているので滑りやすく、子供や年配の方は転ばないように、要注意です。

2008年04月17日 10:31

コメント