検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« パチパチお風呂 | メイン | GWは・・・ »

2008年04月18日

便利なPCTV

p_news080418.gif
肌寒い朝です。スキンケアやダイエット、リラクゼーションなどを知るにはPCTVは、とっても親切にわかりやすくて便利です。雑誌でも写真で見ることができますが、“かづきれいこスーパーテクニック”“ゴッドハンド高橋ミカの毒素排出マッサージ”などが動画で見られます。すごく便利な生活ができるようになりました。スキーの滑り方もパソコンもPCTVで教えてもらえます。とっても便利になった反面、人と人や自然との触れ合いといったコミュニケーションがやっぱり希薄になってしまうのでは?と思います。人や自然と触れ合うのも大切です。一方的な情報ばかりでなく、2wayのコミュニケーションも必要です。肌も情報を詰め込んだだけでじゃなく、実践して、肌と対話することで、素肌が輝きます!ここで素肌を磨けます!無料動画GYAOはこちらから→

2008年04月18日 10:42

コメント