検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« アイ アイ 体操 | メイン | 良い習慣 »

2008年04月11日

ストレッチ

p_news080411.gif
桜も散ってしまい新緑の季節を迎えますね。気持ちの良い季節です。春に生まれたのですが、あまり春が得意ではありません。学生の頃に春休みすべて風邪で寝込んだり、風疹で外出できなかったりと、春に弱い体質のようです。体を維持するのは365日毎日の努力が必要です。以前マラソン選手が「1日休むとすべてまた一から」と言っていました。全身くまなく使えば、血液の巡りも良くなり、健康を維持できます。動かさない筋肉や筋をゆっくり伸ばすことはとっても良いことだそうです。簡単なストレッチでも毎日続ければ、体は変わってきます。体から肌が生まれます。きれいな肌は健康な体があってこそです。表面がザラザラする、くすむ、シワが深くなったっと憂鬱になるまえに、体が健康か考えてみるといいと思います。

2008年04月11日 10:28

コメント