検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 憂鬱な海外化粧品 | メイン | 選抜高校野球 »

2007年07月12日

ダイエットはカウンセリング力全開

p_news0707111.jpg

先月ビリーズブートキャンプのDVDをいただいて、結局基本と応用をやってそのままです。。次は振動で痩せるという社内では通称「ブルブル」が好評です。ビリーより楽と!以前リガメェントではダイエットサプリを発売したことがあります。フォースリーンという脂肪を細胞内から外に出して排出してくれる錠剤です。ダイエット商品はとても訴求力が高く、いろんな方からご相談を受けます。しかし!ある程度の運動(カロリー消費)の基本ができていないと痩せないのです。エステシャンの友人は当時、体脂肪38%という驚異的な数字を見せて、相談するのです。このままでは身体に悪いので痩せたいと。でまずは、食生活をチェックしてみようね!朝は普通にパンかご飯の朝食を摂って原付バイクで出勤し、お昼は仕事柄、3時や夕方など時間がバラバラで簡単なものをお腹に入れてラストまで。えっ?帰る頃にはお腹はペコペコのため、カツ丼プラスラーメンを食べて自宅へ。自宅に帰った後はスナック菓子をつまみにビールを飲む。友人が痩せる答えは簡単!摂取カロリー見合う運動が出来ないのであれば、摂取カロリーを減らすしかありません!友人は一言「だってお腹がすくんだもん」。世の中には我慢しないダイエットなんてありません!カウンセリング力をパワー全開にしないと、扱えない商品がダイエットサプリです。

2007年07月12日 17:41

コメント