検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« ダイエットはカウンセリング力全開 | メイン | 海外へは100ml以下の小分け容器で »

2007年07月17日

選抜高校野球

p_news070717.jpg

3連休は楽しむことができましたでしょうか?この時期は選抜高校野球が各野球場で行われています。とても、観ていて楽しいより面白いので毎年観戦します。昨日は一宮球場で西春vs知立戦を観ていました。高校生ってまだ体が小さく、やっぱり子どもなんだなぁと・・・。ヒットでなぜか、打った走者とが3塁走者が3塁線で重なったり、1塁への送球がそれたりと、エラーも多いのです。応援も鳴り物ありで、フレーズがまた面白い!攻撃の時に打者に「お前が明日のヒーローだ」「いけいけ○○」etc。父兄の方々も観戦者にジュースを配ったりと・・・。全然関係者でもない私も冷たいジュースをいただきました。知立の応援をしていたのですが、負けてしまいました。でも、何だか明るく楽しくのびのび野球をしている感じがして、観ているほうも応援したくなってしまいます。いつかの鈴鹿サーキットでの日焼けにならないように日焼け止めをしっかり塗りながら観戦したので、焼けませんでした。が日焼け後にはしっかり保水することが大切なので、帰宅後は腕もイオン導入しました。長時間野外にいた日は、いつもより念入りな保水をお忘れなく。

2007年07月17日 10:24

コメント