検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 髪には四重苦の夏が来る! | メイン | α-リポ酸化粧品に配合可能に! »

2007年06月18日

ビリーズブートキャンプ!!!!!!!!!!

p_news070618.jpg

空梅雨かと思いきや、やはり梅雨ですね。育毛ヘアケアの次に今大人気のビリーズブートキャンプのDVDをいただいたので、チャレンジしてみました。55分間の基礎篇を2日間行った結果、筋肉痛です。すごい汗です。ビリーを中心に男女15名ほどの動きを見ながら、身体を動かすのですが、まず、画面が右腕からなら、右腕からなのに左腕からになったり、ステップが分からなくて、なぜだか、反対の足で蹴ってたりと、鍛える前に1度通して見てからやるんだったと思いました。途中、苦しくなると、ビリーが画面で「がんばれ」「やり続けるんだ」「声を出せ」など励ましてくれるのです。前評判では「楽しい」と「2人でやるのがいい」とか聞いていましたが、そんなこと感じる余裕もないです。ただひたすら、まだ終わらない?ばかり考えていました。さて、2日続けて2日休んで、次に進めるのでしょうか?そしていつになったら、この筋肉痛は取れるんでしょうか?

2007年06月18日 14:35

コメント