検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 夏の体調維持 | メイン | 朝食 »

2008年07月28日

夏疲れ

p_news080728.gif
暑いなぁと思ったら急に強い雨が降り出して涼しくなりました。雷が断続的に鳴っているので少しビクビクしています(笑)。週末名古屋から戻ると、夕方の一宮駅は七夕祭りで多くの人で賑わっていました。暑い中、人ごみの中を歩き疲れが出て、テーブルで本を読みながら落ちてしました。体はとっても正直です。少し眠いなと感じただけなのに、体は熟睡体制だったのですね。感覚と体調がズレてるため、本を持ったまま椅子から崩れ落ちて目がさめました。夏は暑いというだけで思うようリ体力を消耗します。水分補給と休息は暑い夏には、とっても大切です。昼寝も大切かもしれませんね。

2008年07月28日 12:45

コメント