検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 夏風邪 | メイン | 快適室温 »

2008年07月09日

エコロジー

p_news080709.gif
もう梅雨も明けるのでしょうか?風邪は徐々に回復!後3回風邪薬を飲んだら終了だぁ!喉が渇くと普通お茶やジュースなどで癒しますが、友人は牛乳です。そして私はトマトです(笑)。トマト3つくらいは楽に丸ごと完食できます。おじいさんは田舎の農家でしたから、スイカやブドウ、トマトは自生するものをもぎ取って食べていました。自然の力が育てたものはとっても美味しいのです。サミット開催中はエコロジーに目が向けられます。地球の温暖化のためにCO2の排出を抑えようと、エコバッグやクールビズ、チームマイナス6%etcいろんな試みが行なわれています。この地球は未来の子供たちから借りているものです。また、元気な地球を維持管理するのは私達人間のMissionです。美しい美しい地球を美しいまま残していく努力を少しづつでも一人一人が行なうといいですねから、もう既に行なわなければならない段階にあります。あなたも身近なところで地球にやさしくしてみませんか?

2008年07月09日 12:17

コメント