検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 雨 雨 雨 | メイン | ジメジメとベタベタの関係 »

2008年05月30日

笑って!

p_news080530.gif
来週からもう6月です。1年の折り返し地点です。あなたの目標は順調ですか?よく笑い、よく喋り、顔の表情筋を動かすと、それだけで小顔になります。さらに、舌を垂直に思いっきり出したり、上を見上げながら大きく口を開けたりという顔全体を動かす運動もおすすめです。これだけで顎のラインがすっきりします。逆にストレスで怒ってばかりとか、体の不調で痛みを耐えているとかしていると、無表情になり、果てには口角が下がって年齢よりも老けた顔になってしまいます。笑って!笑って!笑って!がいいですね。

2008年05月30日 15:36

コメント