検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 雨のときは | メイン | 笑って! »

2008年05月29日

雨 雨 雨

p_news080529.gif
雨の朝です。ぐ~んと気温が下がり肌寒い日になるようです。沖縄は梅雨入りしたとか?雨の日の必需品の傘や長靴、レインコートは最近おしゃれでカラフルなものを見かけます。雪国北陸では長靴は必需品です。雪に埋もれないように、サイズの大きな長靴でブカブカと雪よけをします。愛知県に来たはじめは長靴を1足もっていましたが、履く機会がないので、今は持っていません。子供の頃は雨の日でも傘+レインコート+長靴で散歩していました。紫陽花やカタツムリ、テントウ虫などいろんな発見があって、雨の日は雨に日で楽しいのです。梅雨はジメジメして嫌と思うより、楽しく過ごすことをたくさん考えて、行なってみると楽しい梅雨になります。

2008年05月29日 10:38

コメント