検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« プルンプルン | メイン | 花粉 »

2008年03月05日

ニコニコFlower

p_news080305.gif

幾つになっても女性はお花を贈られると喜びます。先月、一昨年からとってもお世話になった女性のお誕生日にお礼とお祝いにとお花を贈ったのです。スヌーピーのフラワーBOXを抱えて笑顔のメールが送られてきました。ニコニコのスヌーピーで贈られた友人もニコニコでした。花も生き物です。命あるものは元気を与えてくれます。化粧品は生きものではありませんが、元気を支えてくれる一つです。あなたの肌を清潔にし、しなやかに保つために何万種類とあります。そんな中から自分に合う化粧品と出会うのはとても難しいことです。だから、LIGAMENTと出会ってくださったお客様一人一人に感謝の気持ちと、あなたの健やかな肌に役立つことを願ってお届けします。

2008年03月05日 10:11

コメント