検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 薬奏 | メイン | 薄味 »

2008年02月01日

君にためなら千回でも

p_news080201.gif

今日から2月です。今朝の新聞に映画「君のためなら千回でも」の案内が掲載されていました。300万部以上のベストセラーです。『誰もが少なからず抱いている後悔の念。だが、償いのその一歩を踏み出すのに遅すぎることはない。過去のあの日の過ちを正し、「許し」を求めたいと願ったことのある、全ての人に通じる物語である』←解説(笑)。公私共にいつもあきらめてはいけないというより、「何度でも」というのが座標の名のように心にあります。何十年も毎日、積み重ねてきた日々に時として、全てが根底から無意味になることもあります。それでも「何度でも」と思います。新年度からとっても忙しくて、疲労もピークです。そうした毎日を奮い立たせている時に目にした「君のためなら千回でも」というタイトル。本当にそうです。それが、恋人だから友人だからではなく、全ての人に。

2008年02月01日 10:11

コメント