検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 蒸しタオルケア | メイン | しなやかな体 »

2008年01月24日

もうすぐバレンタイン

p_news080124.gif

もうすぐバレンタインデーなのですね。節分や恵方巻?愛知県で暮らすようになってから恵方巻を知りました。年末からイベント続きです。バレンタインデーを楽しみにチョコ選びをしていますか?モロゾフ、ロイズ、ゴディバetc。毎年のことながら、どれにしようかと思います。バレンタインデーは恋人にチョコを贈るのですが、なぜか、生家の父に贈るのが習慣なのです。なぜなら、父はチョコレート好きなのです。ですから、手づくりチョコレートはNGです。小学生の頃、初めて渡したの写真の不二家ハートチョコでした(笑)。渡しただけで気がすんだような・・・。日頃、素直に気持ちを伝えられない世界中の女性が、この日をきっかけに想いを打ち明けることができれば、素敵ですね。想いは伝えないと届きません。伝えるだけでじゃなくて返事も忘れないように!

2008年01月24日 09:51

コメント