検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 下着 | メイン | 食べず嫌い »

2007年12月14日

p_news071214.gif

よいお天気の朝です。昨日はクラブW杯を見るためか、多くの人が早くから帰宅したみたいです。今、雪が降って積もるのを楽しみにしています。今シーズンも雪山に滑りに出かけます。スノボーは結構、スピードが出ます。また、パークなどで遊んで転倒すると、打撲や骨折、時にはくも膜下出血なども起しますから、最近ではプロテクターをつけている人が多くなりました。個人的にはウィークポイントが頭なので昨年からヘルメット着用しています。安全が第一です。そして、やっぱり、どこでも忘れてはいけないのが紫外線と乾燥から肌を守ることです。フェイスウォーマーでガッチリガードがおすすめです。そして、ウェアを脱いで帰るときにはジェルやクリームで保湿を補って下さい。特に手は雪や寒風で、ものすごく乾燥していますから、必ずハンドクリームでうるおいを与えてください。早く雪が降らないかなぁ。

2007年12月14日 13:03

コメント