検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« MRI検査 | メイン | 姿勢 »

2007年11月21日

カメカメカメ

p_news071121.gif

久々にカメカメカメです。カメって頭脳が小さく下等なため人を認識しないらしいのですが、どうも、ちゃんと餌を与えてくれる人間や餌の音や匂いetcを記憶して反応するようです。朝晩2回餌を与えるのですが、干し海老が大好きです。干し海老を見た瞬間、水槽のガラス越しから口パク状態です。さらに「もっとくれ!」と海老くれ踊りまでしてくれます。何だか鯉っぽいです。その内、手を鳴らしたら、寄ってくるのでは?あくびもすれば、風邪で鼻提灯までつけてくれます。500円の亀すくいがこんなに幸せと楽しみを与えてくれるとは、何だか生き物って不思議ですね。ちゃんと冬が越せますように!

2007年11月21日 10:02

コメント