検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 暖房機器 | メイン | ストレスは大敵! »

2007年11月09日

クリスマス

p_news071109.gif

名古屋駅のクリスマスイルミネーションが始まりましたね。クリスマスのオーナメントやカードの広告も見かけるようになりました。何だか街中がクリスマスパレードです。今年、,子供向けの操り人形でのクリスマス劇に参加します。初めてなので、声だけとか、人形持ってるだけ!みたいなのですが・・・。人形も手作りです。まだ、練習も始まってないのですが、何だか暖かいクリスマスになりそうです。今年は初めてのことが多い年みたいです。何でも臆せず素直にやってみると、新たな自分を発見できますよ!

2007年11月09日 10:30

コメント