検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 健康 | メイン | アトピーさん »

2007年10月11日

幸せの化粧

p_news071011.gif

秋ですね。スーパーでは栗や柿が見られるようになりました。肌の乾燥を日増しに感じます。昨日までと同じメイクをしているのに、くすんでみえる、化粧ののりが悪くなる・・・年を重ねるごとに、そんなことが増えていきます。そんな時、あなたはどうしますか?高級なクリームをつければうるおってハリが戻る、微粒子のパウダーファンデーションなら隠せるetc。肌は確実に老化していきます。老化していくことを認めずに、他の何かに頼っても解決しません。今の自分の肌を元気に見せることが本来の化粧です。スキンケア用品やメイク品をきれいに肌にのせるには、まず自分の今の顔を好きになること!が素敵に年を重ねることと思います。

2007年10月11日 13:14

コメント