検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 体を温める | メイン | 耳 »

2007年10月31日

ストレス解消?

p_news071031.gif

年末に向けて何かと忙しくなります。○○省の調査票の記入だとかが非常に時間をとられてストレスになります。会社には福利厚生の一環?なのか、サロン向けの『ブルブルマシーン』が置いてありますがストレス解消に、近くのバッティングセンターに行きました。球の速さは70km~125kmまでに分かれています。打つということは球を良く見て、バットにあてて、飛ばす3つの動作をスムーズに確実に行うと球は遠くに飛んでいきます。毎日、PC画面を見ているので、動体視力は抜群に良いのです!だから、125kmでもバットにあてることはできるんです。ただ、球のスピードが速くなるほど、重くて振り切ることができなくなります。しかし、今日は手首が痛いです。本当はバッティングじゃなくて、ピッチングマシーンが良いのですが・・・会社にあるといいなぁと思ったりします。

2007年10月31日 10:01

コメント