検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 半身浴で健康に! | メイン | ジャージャー麺って? »

2007年09月07日

フレバーティー

p_news070907.gif

昨日は台風を心配して早めに帰宅された方も多かったようです。台風も通り過ぎたようですが、充分気をつけてお過ごしください。静かに夜を過ごすことができる秋に「フレーバーティー」を楽しむのいかがですか?ラベンダーやカモミール、ローズヒップなどのハーブティーはノンカフェインでビタミン豊富です。さらに体を冷やさないのでリラックス、安眠作用があります。体調の悪い方には特におすすめです。20代中頃、3部屋横続きのアパートに友人達と暮らしていましたが、その一人が、毎朝、なぜか、シナモンスティック付きの甘いミルクティーを入れてくれました。当時はよく風邪を引いていたので、心配してくれてくれたのです。不思議なことに風邪も引かなくなり、それ以来、体調の悪い時は、自分で入れてみます。もう一つ、しょうが湯も体調を整えてくれるお茶です。自分に合ったハーブティーが見つかると、とても便利です。手軽で簡単なハーブティー、自分に合ったお茶を見つけてみませんか?

2007年09月07日 09:55

コメント