検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« ご家庭で眠ってる美顔器はありませんか? | メイン | 悪玉コレステロールって »

2007年08月23日

夏休みの思い出は?

p_news070823.jpg

雨が降ったので涼しくなりました。来週で夏休みも終わりなんですね。楽しい思い出がいっぱいできましたか?今年の夏は、ビリーズ・ブートキャンプに始まり、携帯電話をSBに変えて、BBQして、高校野球や大相撲を観に行って、九州に帰省して、またまた野球とサッカー観戦にくれて・・・そんな中、新しい携帯電話のメールアドレスをほとんどの友人に知らせてないので、メールが送れないなどヒンシュクをかって・・・気づくと夏が終わってるみたいな感じです。一番の出来事は亀を飼い始めたことですね。亀がきてから1ヶ月なのです。相変わらず何だか楽しく、毎朝、水変えや餌をやっています。後少しの夏休みですが、暑くて辛い夏も楽しいことをたくさんして、楽しい思い出をたくさん作ってください。お肌にも行きわたる心の栄養になること間違いなし!です。

2007年08月23日 10:41

コメント