検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 海外へは100ml以下の小分け容器で | メイン | BBQ »

2007年07月20日

千葉!滋賀!佐賀!

i_news070720.jpg

明日は雨模様で梅雨明けが遅れています。健康や美容のために笑うことはとてもいいことだといいます。事実、海外の医療機関ではエイズ患者がエイズを攻撃してやっつけて勝利するなどをイメージするイメージトレーニングにより、症状が良くなるそうです。日本では落語が病気の改善に役立ったということも聞きました。人それぞれに笑いの「ツボ」がありますが、単純なのがいいですね。というわけで、今朝見つけた、笑いのツボは「千葉!滋賀!佐賀!」です。ホント単純で笑えます!興味がある方はこちらからどうぞ→爆笑フラッシュ千葉!滋賀!佐賀!笑って楽しい週末をお迎えください。 

2007年07月20日 10:47

コメント