検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 千葉!滋賀!佐賀! | メイン | 飲酒運転の罰金は50万円から100万円へ »

2007年07月23日

BBQ

p_news070723.jpg

07.07.23 今日は気温が33度まで上がるそうです。本格的な夏前の昨日、20人ほどで木曽川付近の公園でバーベキューをしました。バーベキューコンロ4台の炭をせっせっとうちわで火を起こし、野菜もお肉も海老も帆立も焼いちゃいます。そして焼きそばもたっぷり、シーフード焼きそばも作ります。お楽しみのデザートは少しだけ冷えたスイカをたらふく食べて、花火をして終了。見事なBBQコースです。多くの人数で楽しく食事を作って食べるのは楽しいですね。じゃがいもやかぼちゃは茹でておくとすぐ焼いて食べられます。子供達が喜ぶのは焼マシュマロ!くしにマシュマロを刺して焦げ目がつくように焼きます。ほどよく焼けたら、クラッカーに挟んでいただきます!人気のおやつなのでぜひやってみてください!

2007年07月23日 10:47

コメント