検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 鈴鹿サーキットと日焼け | メイン | 髪にやさしいヘルメット »

2007年07月10日

お気に入りの風景

p_news070709.jpg

晴天の週末のため鈴鹿サーキットで真っ赤に日焼けしてしまいました。行きも帰りも木曽川堤防を通ります。いつも川と畑を見ながら美しいなと思います。この時期は、大きな葉に白やピンクの大輪を咲かせる立田村や八開村の蓮根畑の中を走ります。とても幻想的で、その多さに圧倒されます。川面も夏らしく、光に輝き、遠くには鈴鹿山脈が見える、お気に入りの場所です。何度通っても飽きない毎日眺めていたい風景です。見ていて心がやすらぐ風景があることはとても心の健康によいことです。あなたは、お気に入りの場所をもっていますか?最近、そこに行きましたか?そんな何気ない心地よさが身体の健康を支えてくれます。

2007年07月10日 10:10

コメント