検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 寝つきをよくして | メイン | お気に入りの風景 »

2007年07月10日

鈴鹿サーキットと日焼け

p_news070706.jpg

昨日はとてもよいお天気でしたね。週末は雨・・・。週末はフォーミュラーニッポン第5戦を鈴鹿サーキットで、ずぶ濡れになって観戦することになりそうです。バイクレースやインテグラレースもあって盛りだくさんなので結構楽しめます。ここ数年は観戦する女性も多く、中でもとても高級そうなカメラを抱えている女性も多くなりました。鈴鹿サーキットは屋根のあるところがほどんどなく、お天気がよければ、直射日光に直撃され、春先は寒風にさらされてと過酷な環境なのです。夏は特に悲惨です。Tシャツ&短パンで観戦していたらそのまま焼けてしまい、まるでキリトリ線みたいになってしまいました。サングラス、帽子、日焼け止め、化粧水、雨具、タオルは必需品なのです。毎回、鈴鹿サーキットに行くたびに、化粧品のサンプルをサンプリングしたらすごく喜ばれるだろうなぁと思ってしまいます。

2007年07月10日 10:09

コメント