検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 保水 | メイン | 水分補給 »

2008年09月01日

p_news080901.gif
よいお天気ですね。今日から9月、日増しに秋が深まっていきます。食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋etc。休日にクロード・モネの世界を観に行きました。メイン作品は「睡蓮」なのですが、それまでいろんな画家と出会って影響されてタッチが極端に変っていくんです。初期から時系列に作品を見ていると、絵からはみえないものが見えてきます。それにしても、夏休み最後のお休みなので、とっても多くの人が来場していました。東京では「フェルメール展」、大好きな美術館金沢21世紀美術館では「サイトウ・マコト展」「日比野克彦アートプロジェクト」など開催してます。好きな画家やクリエイターを見つけて、生の作品を観に行きましょう。観に行くからこそ楽しめることがいっぱいあります。ぜひ、食欲、スポーツの秋に芸術の秋も加えてみてください。

2008年09月01日 15:37

コメント