検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« SPF値 | メイン | 夏の体調維持 »

2008年07月23日

p_news080723.gif
毎日暑いですね。今週末から一宮市では七夕祭りです。駅周辺や真清田(ますみだ)神社ではいろんな祭事が行なわれます。昨年の暑い暑い七夕祭りの日に露店で亀釣りをして飼い始めた亀もすでに3倍くらいの大きさになって、水槽のお引越しも3回しました。なぜだか、飼い始めの頃と変わりなくご機嫌よく飼っています。生き物と暮らすのは、何だか楽しいのです。犬や猫じゃなくて亀っていうのがオタクっぽいのですが・・・。夏の思い出です。今年も楽しいこと、嬉しいことがたくさんあるように。夏ばてせずに元気に夏を乗り越えましょう。

2008年07月23日 10:43

コメント