検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 注意するカブレ | メイン | 爪 »

2008年04月07日

はじめの一歩

p_news080407.gif
街中では満開の春が散り始めました。桜吹雪もきれいです。桜の木は厳しい冬の試練にも良く耐えて、毎年美しい顔を見せてくれます。散る様子のはかなさから人生と重ねて芭蕉は辞世の句に“散る桜、残る桜も、散る桜”とうたっています。世間一般では“3日見ぬ間の桜”と言われるように、社会は目覚しく変化しています。が、しっかり変化しないものを留めておきたいものです。夢や目標や気持ち、思いはそれが純粋で強ければ強いほど、あきらめずに逆流にあっても流されないものです。新しい一歩を踏み出す春に。

2008年04月07日 10:20

コメント