検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 春ケア | メイン | 新生活 »

2008年03月12日

新しいこと

p_news080312.gif

暖かくて過ごしやすくなりました。毎年、何か新しいことを始めようと思いますが、スノボーを始めて10年めの今年、スキーに転向しました。新しいことを覚えるのはとっても楽しく、スキーが楽しくてしょうがありません。「好きこそものの上手なれ」という諺がありますが、好きなものは上手くなりたいものです。たまに、ゲレンデで60歳代ぐらいのスキーヤー達を見かけます。そんな年になるまで楽しめたらいいなと思います。そう思うと、少しでも体をしなやかに強く保ちために、トレーニングでも始めようかと思います。体が資本と言いますが、健康な体があってこそ仕事も遊びも楽しめます。春です。何か新しいことを始めてみませんか?

2008年03月12日 11:59

コメント

comment4, free xxx movies, cjcmlv,

投稿者 dkgmbp4 : 2008年03月13日 14:08

Cool site, thx, handmade jewelry, %[[,

投稿者 jonn242 : 2008年03月14日 02:02

Nice site, good stuff, fine enamel rose jewelry, =-OOO,

投稿者 embkld : 2008年03月15日 19:20