検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 夢 | メイン | 手あれ »

2008年01月09日

SPF12!リップクリーム

p_news080109.gif

良いお天気ですね。スノボー日和です。スキーやスノボーなど野外でウィンタースポーツを楽しむ時にUVケアは欠かせません。顔にUVカットクリームを付けるのは、もう当たり前ですが、すごく皮膚の薄い唇は以外と紫外線には無防備です。最近、スキー場で見つけたお気に入りのLipクリームがあります。何と、SPF12!毎日髭剃りを行なうデリケートなMen’s向けなのですが、これが、いい感じなのです。雪山で遊んだ後は唇がパリパリしてきますが、アロエウォーターの効果か、さらっとした潤いが残っているのです。今シーズンは荒れた唇に悩まされないですみそうです。デイケアでもおすすめな1本です。

2008年01月09日 11:13

コメント

Nice site!
[url=http://sztecrbg.com/mzvg/mayn.html]My homepage[/url] | [url=http://ftgjwcpp.com/cdyy/zfje.html]Cool site[/url]

投稿者 Troy : 2008年01月19日 21:47

Well done!
http://sztecrbg.com/mzvg/mayn.html | http://caoisqyb.com/hxjz/pldo.html

投稿者 Ron : 2008年01月19日 21:48