検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 静電気 | メイン | 食べすぎ飲みすぎ »

2007年12月21日

帰省

p_news071221.gif

良いお天気です。後10日で2008年が始まるんですね。その前にクリスマスと大掃除と帰省しなくちゃです。帰省先の九州へは飛行機で帰っていたのですが、セントレアまで1時間、搭乗まで40分、フライト時間1時間半、福岡から自宅まで1時間の計5時間近くかかるので、今回は新幹線で帰ることに!新幹線でも5時間はかかるんですが、乗換えと待ち時間が少ないのです。これだけのまとまった時間があれば、本を1冊くらい読めます。今、毎日3冊を読み進めている本と、まだ読んでいない本が3冊あるので、年末年始でかなり読めるかなと楽しみにしています。ゆっくり、しっかり休むためにもお休みまでの仕事をちゃんと片付けようと思うこの頃です。皆さんも、年末年始楽しいことがたくさんありますように!

2007年12月21日 10:22

コメント