検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 耳 | メイン | 化粧品容器の空間 »

2007年11月02日

ブログ

p_news071102.gif

日に日に冬に近づいている感じです。53年ぶり中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!朝、メールチェックすると、早々優勝セールのご案内が!毎朝、会社で見に行くブログがあります。「メイ牛山の美容百科」。ハリウッド化粧品創業者で、95歳現役。今年の念頭の思いとして婦人画報で「決しておごらないこと。人間も自然の一部だということを、忘れてはいけません」。核家族化で、身近に年配者が少なくなりました。また、ちゃんと元気な年配の方も少ない中、凛とした言葉を話す、尊敬する方です。素直さと謙虚さと元気を与えてくれるブログです。ブログは、会ったことも、話したこともなく、それでも知らないところで知らない人が元気になれる不思議なツールです。今はインターネットの世界で勉強も資格も遊ぶこともできます。もっと便利に簡単に効果的に広がっていくんでしょう。何だか、すごく、長生きしたくなりますね。

2007年11月02日 10:30

コメント