検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 睡眠 | メイン | 夏の終わり »

2007年08月29日

野菜生活

p_news070829.gif

最近、カゴメ「野菜生活」を飲んでいます。色とりどりの野菜を摂ろうと思うと、ものすごい量のサラダになってしまいます。写真の一番左の紫の野菜なんて18種類の野菜と5種類のフルーツが一気に摂れる!なんて素敵なんでしょう。毎日バランスのよい食事を摂ることは難しいので健康に良い野菜ジュースを取り入れました。体のどの部分も食事が元になり、こうして文章をタイプするのも、バランスの良い良質の食事が源です。そう考えると、体に摂り込むすべてのものが、体に役だつものであると健康なのは当たり前と、つくづく思います。何か一つでも健康に良いことを続けられれば、体は元気になっていきます。継続が大切です。 

2007年08月29日 10:28

コメント