検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

SOD様食品「EOA」サンプルプレゼント

« 泡立つ化粧水! | メイン | 浴衣でのお出掛けは »

2007年06月29日

小だこ唐揚げ?

p_news070629.jpg

蒸し暑くて梅雨って感じです。先日、ナゴヤドームで中日vsSB戦を観に行きました。野球って長いですよね。9回消化するのに4時間近くもかかるのですから。その帰りに居酒屋へ入りました。どこの飲食店でも得意な料理がありますが、そこの店は、初めにオーダーした「鶏軟骨唐揚げ」がとてもおいしかったので、もう1品揚げ物をオーダーしようということになり、「小だこ唐揚げ」なるものを・・・。頭の片隅でたこブツ切りの唐揚げ?→もしかして小ダコってイイダコ?→イイダコって普通煮付けでしょ?→やっぱりたこブツ切りだ!というわけで、大きくハズレて珍しくもイイダコ唐揚げ?を食べました。時々、小さなハプニングに出会いますが、それも楽しいものです。心にゆとりをもたせておくと、何でも楽しめます。心がキュウキュウしていると、ハプニングもトラブルに感じてしまいます。ウィークデーにキュウキュウしている心も身体も休日には、思う存分ゆるめてください。健康にも美容にももちろん効果的です。

2007年06月29日 10:16

コメント