検索

月別一覧

最近のトピック

お買い物ガイド

ちょっとためになるスキンケア豆知識

アトピー・敏感肌など、肌にトラブルを抱える方々を応援するスキンケアのトピックです。

« 2009年07月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月29日

アップルイボスティー

私はアップルティーが好きです。
先日、いつも飲んでいるアップルティーとは違うメーカーのものを購入しました。
いつものメーカーのより、少しお安かったんです。
それを飲んでみたのですが……実はあまりおいしくなくて。
せっかく好きなアップルティーなのに、なんだかもったいないです。
お湯で溶かす粉タイプのだったのですが、お湯の変わりにルイボスティーを入れてみることにしました。
そうしたら、結構おいしく飲めるようになったんですよ。
ルイボスティーは割と何に入れても合うので、重宝しますね。
アップルティーの粉も少なめでおいしくいただけるので、カロリーカットできそうです。
ルイボスティーはノンカロリーですが、粉のアップルティーには結構カロリーがあるので飲みすぎには要注意です。
アップルイボスティー、一度試してみてはいかがでしょうか?

2009年09月10日

まざーあーす秋号

リガメェント四季報の「まざーあーす」vol.40秋号をアップしました。
今回は、夏の肌ダメージを冬の乾燥につなげないために、
水分補給のボディローションを特集しています。

お時間を見つけて、ご覧になってみてくださいね。

紙面でご覧になりたい方は、お近くの販売店またはこちらよりお問合せください。